あなたのカケラ

あなたがエンジェルに連れられていって
もう8年
「おい ほら」もう近づけません、と言った後
優しく差し出してくれた心

私はもう1度夢を見てあの絵を描かなければいけません
「ハートライン」
あなたと私の心を繋いでいた赤い糸

人はみんなその糸を持っている、と聞きました
だけれど見つけられないこともある、と

ここにいるよと私の心をノックしてくれた
優しく暖かい思い出です

あなたとかわした約束なんて1つもなかったけれど
もしも生まれ変わって今度は私のお父さんになっていても
ちゃんと顔向けできるようにがんばります

どうしても私は今が辛い
あなたを思い出してしまう

それでも希望を持って生きていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?