どこ?

頑張ることの原動力だった
あなたがいた季節 冬の中のひだまり

あの街のあの部屋は
鍵をかけてもう帰れない

頑張ることが辛くなったよ
何にも知らなかった頃みたいに
バカやれたらいいのに

でももう僕はくだらなさには手を振ったんだ

毎日こなすことで一杯な訳じゃない
今だって公園でランチ
キブンテンカンなんて遠くへ行けば良い訳じゃない

そりゃ 帰りに飲みに行けたらいいけれど
気安さと見えない敵は隣り合わせ
石橋叩いたって割れることもある

頑張ることの原動力
みんな心に誰かをともしてる

お風呂上がりビールを飲むときあなたの言葉を思い出す
たわいもないワンシーンなんだけれど
僕の細胞に刻まれたあなたの記憶

思い出だけあたたかい
あなたは今どこ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?