見出し画像

やりたいと思った時がやるべきとき

こんにちは、今日は雨☔
肌寒いです。

私はかふぇに携わってますが、昨日はアイス、今日はホット☕がよくでると言ってました😊

さてと、テレビドラマ「プロポーズ大作戦」でおじいちゃんが山Pに明日はやろうはバカヤローだと言うシーンが頭に残っていて確かに!

人間一度きりの人生、いつ死ぬかも分からない。思い立ったが吉日と言う言葉もあるように
迷っているうちにどんどん時間は過ぎていく。なので私はできる範囲のことであればすぐ行動する。時にはもうちょっと考えて物事を進めればと言う時もなきにしもあらずですがやらずして後悔するよりやってみて後悔の方を選ぶ。

この世を去って行くときやらなかった後悔の方が残るそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?