見出し画像

楽しいを更新する、という2024年の目標

 2024年がはじまり、初日の出も拝んだお昼前です。元旦というのは水平線から日が昇った字体なので、日が昇り始めるところは元旦の途中かもしれません。そんなこんなで、私が始めたnoteも3周年です。これからもよろしくお願いします。

 さて、今年2024年の目標は、

「楽しいを更新する」

 旅行、デレステ、ボカロ/イメソン企画、蓮ノ空と楽しむものが増えてきましたが、年数が経ってくると過去のリメイクになることもあります。それもいいですが、楽しさを更新するようなアクションをとっていきたいです。

 ということで、三日坊主にならないように、それぞれの目標を。

①旅行
 47都道府県の旅で残っているのは群馬・山梨の2つ。その他でも行きたい地域がありますし、日本のお祭り・イベントも未知の気持ちで楽しんでいきたいです。引き続き、旅したところはnoteやtogetterでまとめていきます。

②デレステ
 昨年2023年のプロデューサー活動報告書でイベント参加の抜けが多く、ちょっぴり恥ずかしかったので、順位や進行度に関わらず、一度はイベントを走っておこうと思います。もちろん、塩見周子ちゃん、綾瀬穂乃香ちゃん、藤原肇ちゃんなどの担当アイドルのプロデュースも進めていきます。まずは、1月13日の石川公演(ライブは配信で参加)・手取フィッシュランドにも行くことにしています。

③ボカロ/イメソン企画
 ぼかます、びーます、おるますなどのイメージソング企画には引き続き投稿していきます。穂乃香ちゃんだけでなく、メンバーを含めて表現の幅を広げていければと。今年も、楽しいボカロ曲をどんどん紹介できればと思います。また、プロセカの白石杏ちゃん、日野森志歩ちゃんは推していきますし、ユニットとしてはLeo/needの書き下ろし楽曲、更にはプロとなったストーリーに注目ですね。

④蓮ノ空:リンクラのFes×LIVE・With×MEETSのリアルタイム参加、DOLLCHESTRA(村野さやかちゃん、夕霧綴理ちゃん)の応援
 先月12月から推し始めたラブライブ蓮ノ空。Fes×LIVEでは見事に全国大会への切符をつかみ、まだまだ目が離せないスクールアイドルの活躍があります。スクールアイドルだからこそ、3年間というリアルタイムを、逃さずに応援していきたいです。今年も、さやかちゃんと綴理ちゃんのつづさや弁当(?)に期待しています。早速、1月13日のさやかちゃん誕生日は現地の金沢でお祝いです。

 そのほか、さらに新しい楽しみが増えればいいですね。今年もよろしくお願いします。
-----
 ここまで読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。みなさんが楽しめるものを、気軽に楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?