ミカハロ感想(追記版)

2019年9月27日から30の日程で #SNA#高崎美佳 ちゃんのステージを見てきたのでそれの感想をネタバレにならないように注意して書いてみる。他の演目は以前記載したので、今回はこの #ミカハロ の感想をば…

まず、この演目は本年の彼女の純粋な演目としては2作目。#ミカサマ と #女鬼慕情 は、 #渚あおい お姐さまから譲られた物だったので。という事で、 #間合ひ に続いての…という事になる…。

もう、この演目では、彼女もつぶやいていたが、注意点が一件。

でこの演目の感想…、もう、可愛い、綺麗、可愛いに尽きる…。自分の語彙力の無さは自覚しているが、それを差し引いても、これしかないと思う。
見終わってからすでに1週間以上が経過しているが、目を閉じると彼女の可愛さが思い出されてくる…。実際に可愛いし…誰がなんと言っても…

で、この演目ではキャンディが出てきて配布される。それを使っての一緒の振り付けがある。 #キャンディーダンス のコマンドは彼女のツイで…という事でそれを貼り付けておく。

うん、思い出してきた、流石にやっぱり可愛いな~。
そして前々から思っていたが、やっぱり可愛いな~。この演目ではその可愛さが前面にでている物だと思う。あくまでも自分の感想。

という事で思いつくままに感想を書いてみた。この演目も期間限定なので、見られる可能性があるのは後1週。10月結、 #広島第一劇場 のみのはずである。元々可愛かったが、より一層かわいさが増している。そう、少しずつ進化していると思う。それが1ファンとして楽しく、非常に、非常に嬉しく、大好きで大好きである。そしてさらに、彼女が輝くことが出来るように祈るだけである。

結論。
#高崎美佳 ちゃんは最高に美しく可愛く妖艶である。異論は認めない、キリッ。そして自分にとって、彼女 #高崎美佳 ちゃんはやはり誰がなんと言っても #完全無欠の女神様 だと思っている。
と、完全に #高崎美佳 ちゃんの掌の上で転がされているの自分が記憶を元に、指の赴くまま書いててみた。と、感想…じゃ無いな、やはり。

これは一ファンである個人が思いつくままに書き散らした文章で、 #高崎美佳 ちゃんには一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。しかし、彼女、 #高崎美佳 ちゃんのステージを観ていただくとそんなことは無いだろうと思う。自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、彼女の魅力が少しでも伝われば…って気持ちです。

では、最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?