2017年~2021年スト活まとめ(完全版)

今日は大晦日。
なので最初からこれまでのスト観劇についてまとめてみる。
今年の事情が事情なのであまり変化が無いように思うが定例でまとめておく

まず、観に行った劇場。
1位 39回 #東洋ショー劇場
2位 30回 #浅草ロック座
3位 18回 #川崎ロック座
4位 15回 #横浜ロック座
5位 8回 #新宿ニューアート
6位 5回 #広島第一劇場
7位 4回 #DX東寺
合計 119回

うんやっぱり順位に変動は無いな、今年のスト活は低調だったし…

これまで拝見したお姐様方、10回以上観たお姐さまです。そしてこの数字は延べ回数です。そして、以下敬称略です。

1位 82回 #高崎美佳
2位 23回 #桜庭うれあ
3位 19回 #南まゆ
4位 16回 #大見はるか
5位 15回 #徳永しおり
6位 14回 #赤西涼 #須王愛
8位 13回 #あらきまい #小春 #沢村れいか
11位 12回 #豊田愛菜 #ゆきな
13位 11回 #秋月穂乃果 #川菜ひかる #鈴香音色 #武藤つぐみ
17位 10回 #木葉ちひろ #沙羅 #澤木夢 #浜野蘭

うんこんな感じ。全て合計で97名だった。まぁ、 #完全無欠の女神様#高崎美佳 ちゃんは当然として、彼女の舞台をメインにして愛に行っていたから…ね。しかし来年以降は美佳ちゃんは増えないだろうし、どういう事になるのか楽しみでもある。

こんな結果となった。皆様方ありがとうございました、今後もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?