2021年 2結 3頭 #浅草ロック座 #FLASH 2nd #感想 #高崎美佳 ちゃんのみ

2021年3月8日から10日まで #浅草ロック座 に今年初の遠征として #高崎美佳 ちゃんを観に行ってきたのでその感想を書いておく

3景 #高崎美佳 ちゃん
 もう可愛い、可愛い、しかなかった景
今回も可愛さに全フリした景。最初パテシェに扮した彼女が出てきて、すぐ妖精さん2人も出てきて、メニューボードを渡され、2人の間でフラフラ揺れながらメニューを記入してたが、それを見ながら一緒にユラユラしていた自分w。もう可愛いな~可愛いな~って思いながらw調理器具を楽器にして音を出して、それも可愛かったな。
楽日にはフライパンを吊っていた位置が下過ぎたり上過ぎたり上下移動しばらくしていたという、トラブル?もあり、彼女の笑顔が予想外の所で観る事が出来て嬉しかったな、それを見ていてもう可愛い、可愛いしかなかったけど…(笑)

画像1

そして、#分かる人には分かる 理由は…ね~。内容を書くわけには行かないが、今回の景を見ていたら無性に食べたくなる。尚この写真は自分のツイからの流用。
 彼女の笑顔が良く観れた観劇の日々でした。やっぱり彼女の笑顔は自分にとって癒しであるな~と改めて思ったのだった。

 という事でいつもの結論。
#高崎美佳 ちゃんは最高に美しく可愛く妖艶である。異論は認めない、キリッ。そして自分にとって、彼女 #高崎美佳 ちゃんはやはり誰がなんと言っても #完全無欠の女神様 だと思っている。間違いなく。
と、完全に #高崎美佳 ちゃんの掌の上で転がされているの自分が記憶を元に、指の赴くまま書いててみた。と、感想…じゃ無いな、やはり。

これは一ファンである個人が思いつくままに書き散らした文章で、 #高崎美佳 ちゃんには一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。しかし、彼女、 #高崎美佳 ちゃんのステージを観ていただくとそんなことは無いだろうと思う。自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、彼女の魅力が少しでも伝われば…って気持ちです。

では、最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?