干/物/妹!みかるちゃん(みかるん)感想

2019年11月5日に #東洋ショー劇場#完全無欠の女神様#高崎美佳 ちゃんのステージを見てきたのでそれの感想をネタバレにならないように注意して書いてみる。

まずこの演目はまず、この演目は本年の彼女の純粋な演目としては3作目。 #間合ひ #ミカハロ に続いての…という事になる…。また、 #みかるん#ミカリス は10月結 #広島第一劇場 で初出しだったという事もあわせて書いておく。

まず、自分はこれを書いている時点で、2回しか見ていないが、うん可愛い~、そして可愛い~、さらに可愛い~やっぱり可愛い~って感じである。元ネタのアニメは有るみたいだが、自分は不勉強で分からなかった…。

てこれくらいだな…、これ以上書くとネタバレになってしまいしょうな予感しか…、でもあと少し。この演目を出すと彼女が言っていたぐらいの彼女のツイを今改めて見ると…なるほどね…って思うことばかりである…、気になる方はどうぞ彼女のツイの10月結位の物を見てみてください。あえてどれとは自分は書きませんので…

という事で思いつくままに感想を書いてみた。 #高崎美佳 ちゃんは元々可愛かったが、より一層かわいさが増している。そう、少しずつ進化していると思う。それが1ファンとして楽しく、非常に、非常に嬉しく、大好きで大好きである。そしてさらに、彼女が輝くことが出来るように祈るだけである。

結論。
#高崎美佳 ちゃんは最高に美しく可愛く妖艶である。異論は認めない、キリッ。そして自分にとって、彼女 #高崎美佳 ちゃんはやはり誰がなんと言っても #完全無欠の女神様 だと思っている。
と、完全に #高崎美佳 ちゃんの掌の上で転がされているの自分が記憶を元に、指の赴くまま書いててみた。と、感想…じゃ無いな、やはり。しかしこれ以上書くとなると完全にネタバレになってしまうのでこんな感じで…。

これは一ファンである個人が思いつくままに書き散らした文章で、 #高崎美佳 ちゃんには一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。しかし、彼女、 #高崎美佳 ちゃんのステージを観ていただくとそんなことは無いだろうと思う。自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、彼女の魅力が少しでも伝われば…って気持ちです。

では、最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?