2019年 6結 #東洋ショー #一言感想

2019年 6結 #東洋ショー #一言感想 以下敬称略です。

1 #青山ゆい
2 #西園寺瞳 あれ、初見だけど綺麗…
3 #桜庭うれあ やっぱりアイドル、なのでやっぱり可愛いなぁ~
4 #伊東紅蘭 やっぱりデビューなんだなぁ~まだ表情がすこし硬い気がしたが、緊張が取れたと思われるといい笑顔だった。
5 #南まゆ 流石トリの貫禄

自分の思った感想です。 違う事があっても責任は取りませんwww
尚、ツイと少し内容が変わってますがこちらが正しいです。ツイは文字数の関係で削ってます。もう一言じゃ無いやんって言うツッコミは受け付けてませんwwww。気がついたらこんな感じになっておりました。尚どこから目線だよ…と言うことも、受け付けませんので悪しからずwwww
そんな資格はない…ってことは分かっております。

ツイッターは下です
https://twitter.com/hyhoricyan/status/1143568118750384128

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?