2017年~2019年スト活まとめ(完全版)

今日は12月結楽日。
なのでこれまでのスト観劇についてまとめてみる。(2回目笑)
以前の記事を一つにまとめた物です。
そして、以下敬称略です。

観に行った劇場。
1位 17回 #川崎ロック座
2位 16回 #浅草ロック座
3位 14回 #東洋ショー劇場
4位   9回 #横浜ロック座
5位   4回 #DX東寺
6位   4回 #新宿ニューアート
7位   3回 #広島第一劇場
合計 67回

これまで拝見したお姐様方、上位29名までです、後は5回以下のお姐さまです。
この数字は延べ回数です
1位 57回 #高崎美佳
2位 14回 #南まゆ
3位 13回 #桜庭うれあ
4位 10回 #秋月穂乃果
               #須王愛
               #徳永しおり
               #澤木夢
8位 9回 #沢村れいか
9位 8回 #雨宮衣織
             #聖京香
             #鶴見つばさ
12位 7回 #ゆきな
               #香山蘭
               #雪見ほのか
               #川菜ひかる
               #浜野蘭
17位 6回 #安田志穂
               #沙羅
               #三村妃
               #小室りりか
               #小春
               #小野今日子
               #水元ゆうな
               #青山ゆい
               #赤西涼
               #前田あこ
               #豊田愛菜
               #牧野れいな
               #鈴香音色
ほかに44名合計73名様でした。
まぁ、 #完全無欠の女神様#高崎美佳 ちゃんは当然として、彼女の舞台をメインにして愛に行っているから…ね、で、 #南まゆ さんを多く見ていたのか…全くの予想外の結果だったけど、よく考えてみると、浅草で見ていたからそうなるのかな~って結果だった。
お姐さま方ありがとうございました…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?