女鬼慕情感想

2019年8月28日に #広島第一劇場#高崎美佳 ちゃんのステージを見てきたのでそれの感想をネタバレにならないように注意して書いてみる。尚、投稿順と当日の演目順とは異なるので注意していただきたい。彼女が初出した順番で書いておきますので…。

まずこの演目 #女鬼慕情#渚あおい お姐さんから戴いた演目であるということで、彼女自身が言っていたことである。そして今年(2019年)3つ目の新しい演目である。

この演目ではもう、色っぽすぎる…。言葉にできないのがもどかしすぎる、自分の語彙力の無さに泣けてくる…。そんな感じ…ってわかんないか…。
でも御自分の目で確認していただけると分かる…と思う、自分自身はそう思う。彼女の演目で○の物は始めて見たが…そんな嗜好はなかったはずなのに、素直に妖艶だな…って思ってしまった。美佳ちゃんの新たな一面が見られたような気がした…。

本当はあれやこれやと感想を書きたいのですが、ネタバレになってしまいそうなので敢えてこれ位で…。まぁ、実際御自分の目で見ていただけると宜しいかと思います。

とまぁ、今回はメモなしで3日後に思いつくまま書いてみた。
なので違っている場合があるかもですが、責任は取りませんので悪しからず…。
この演目では色っぽかったり、妖艶だったり、最高に妖艶だったりする。
その結果、さらに彼女の妖艶が一層増しているように思えた。
元々妖艶だったが、より一層輝妖艶さが増している。そう、少しずつ進化していると思う。それが1ファンとして楽しく、非常に、非常に嬉しく、大好きで大好きである。そしてさらに、彼女が輝くことが出来るように祈るだけである。

結論。
#高崎美佳 ちゃんは最高に美しく可愛く妖艶である。異論は認めない、キリッ。そして自分にとって、彼女 #高崎美佳 ちゃんはやはり誰がなんと言っても #完全無欠の女神様 だと思っている。
と、完全に #高崎美佳 ちゃんの掌の上で転がされているの自分が記憶を元に、指の赴くまま書いててみた。と、感想…じゃ無いな、やはり。

これは一ファンである個人が思いつくままに書き散らした文章で、 #高崎美佳 ちゃんには一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。しかし、彼女、 #高崎美佳 ちゃんのステージを観ていただくとそんなことは無いだろうと思う。自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、彼女の魅力が少しでも伝われば…って気持ちです。

では、最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?