2019年 11結12頭 #浅草ロック座 16日目~楽日 #一言感想(完全版)

2019年 11結12頭 #浅草ロック座 16日目~楽日 #一言感想 以下敬称略
12月6日から10日の分です…。

1 #早瀬ありす のべ1~5日 可愛いね
2 #高崎美佳 のべ53~57日 もう言葉はいらない、#完全無欠の女神様 一見の価値有り
3 #前田あこ のべ1~5日 可愛いね
4 #赤西涼 のべ4~6日 綺麗だね
5 #浜野蘭 のべ3~7日 カッコいいね
6 #木葉ちひろ のべ1~5日 可愛いね
7 #水元ゆうな のべ2~6日 妖艶
ついでに言うとフィナーレ一緒に踊ると楽しいね…

あくまでも自分の見た感じです。
違う事があっても責任は取りませんwww
#浅草ロック座 はLOVERS初日以来だったけど、愉しかったな~尤も、 #完全無欠の女神様#高崎美佳 ちゃんがいればそうだろう~っていうツッコミが聞こえて来そうですが…それはあえて否定はしません、というか、自分にとってはそうですから…それが何か…w

1景 #早瀬ありす さん
最初ブランコが見えて…?って思ったけど、そうなのだね…って思った。
メルヘン的な景だった。なので楽しい景であった…。

2景 #完全無欠の女神様#高崎美佳 ちゃん
タイトルが…未だに不明だけど、それはそれで…って今自分は思っている。
もう一言でいうと綺麗だった。彼女のダンスも含めて好きだが、もう最高って感じだった。そして難解な景であった…。
そしてラスト付近の祈りのポーズ。最高に綺麗だった。もう言葉に出来ないくらい。それをしっかりと脳内に記憶しておこう、最高に綺麗でした…

3景 #前田あこ さん
初々しくてよかったね…。でも、最初バックのメンバーに目が行っていた。結局楽日ラストまで…。だって、コミカルで面白かったのだもの。でも一人になってからはしっかりと観させていただきました。よかったですね、彼女の景は正面からの方がよかったね…

4景 #赤西涼 さん
観劇した日程ではお休みもあったけど、楽日では、凄かったね。キャリアのなせる業なのか…?結構な破壊力で…。

5景 #浜野蘭 さん
もうカッコよすぎたね、衣装が似合いすぎていて恐かったね…もちろん、よい意味で…。であの鞭でシバかれたい…って思っている人は多そう…
目の前で(下手最前花道側)で見ていたので目の前で鞭がしなっているのをしっかりと拝見しましたが…。途中までは女神さまみていたけど…ww

6景 #木葉ちひろ さん
すごい、ダンサナブルな景。綺麗なダンスでありがとうございました。彼女の煽りが入ってか盛り上がりがいい感じでしたね…

7景 #水元ゆうな さん
もう最初は当然女神さましか見てなかったけど…ww彼女一人になってからは流石だな…と感じた。それにしても東洋所属の彼女を浅草で観るとは…ってこれもう一人様にも書いたコメントだった。で、彼女の景は美しかったな…。

フィナーレ
一緒に踊ると楽しいね、壁際で…。彼女達が笑顔になってくれますけど。その為にやっていたということもあったけど…ね…

という感じで浅草遠征の感想でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?