2017年~2020年スト活まとめ(完全版)

今日は大晦日。
なので最初からこれまでのスト観劇についてまとめてみる。(3回目笑)

まず、観に行った劇場。
1位 34回 #東洋ショー劇場
2位 27回 #浅草ロック座
3位 18回 #川崎ロック座
4位 13回 #横浜ロック座
5位 8回 #新宿ニューアート
6位 5回 #広島第一劇場
7位 4回 #DX東寺
合計 109回
うんやっぱりコロナの影響で遠征に余り行かなかったことが影響して関西の劇場がのびてきたね~。その中でも浅草は別格だね~まぁほぼ一週間の遠征があったからねw。

これまで拝見したお姐様方、3回以上観たお姐さまです。そしてこの数字は延べ回数です。そして、以下敬称略です。引退された方は此処には書かないでおこうと思ってます。なので順位はオカシイ所がありますが…
1位 77回 #高崎美佳
2位 21回 #桜庭うれあ
3位 19回 #南まゆ
4位 14回 #赤西涼 #須王愛
6位 13回 #大見はるか #小春
8位 12回 #豊田愛菜
9位 11回 #秋月穂乃果 #あらきまい #川菜ひかる #鈴香音色 #武藤つぐみ #ゆきな
15位 10回 #沙羅 #澤木夢 #徳永しおり #浜野蘭
19位 9回 #雨宮衣織 #沢村れいか
21位 8回 #宇野莉緒 #榎本らん #楓彩 #木葉ちひろ #鈴木千里 #聖京香 #星崎琴音 #水元ゆうな #雪見ほのか
31位 7回 #ALLIY #青山ゆい #上野綾 #香山蘭 #早乙女らぶ #藤咲茉莉花 #前田あこ #真白希実 #三村妃
40位 6回 #伊東紅蘭 #小野今日子 #君島みお #小室りりか #友坂麗 #牧野れいな #安田志穂
47位 5回 #黒宮えいみ #倖田李梨 #西園寺瞳 #早瀬ありす #矢沢ようこ
54位 4回 #mico #有沢りさ #小宮山せりな #小向美奈子 #涼宮ましろ #中条彩乃 #前田のの
63位 3回 #橋本まこ #藤川菜緒
引退された方が含まれているので、その御方方も含めて66名。
なお、全て合計で97名だった。まぁ、 #完全無欠の女神様#高崎美佳 ちゃんは当然として、彼女の舞台をメインにして愛に行っているから…ね。まぁ上位の御方方は納得だねww、確かに観ていた自覚はあるww。

こんな結果となった。皆様方ありがとうございました、今後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?