見出し画像

親愛なる高崎美佳ちゃんへ

#完全無欠の女神様#高崎美佳 ちゃん、貴女のおかげで楽しい約4年間でした。ありがとうございました。その間、のべ82日しかステージを拝見することができまんでしたが…。(ライブ、オフ会、撮影会除く)

本当はこんな文章は永遠に書きたくなかった。なら書かなければいいやん、と言われそうだが、書かないと自分の気持ちに整理がつきそうにないので書かせてもらう事とする。いつまでもいつまでも、美佳ちゃんのステージは楽しいな、綺麗だな、可愛いな、美しいな、やっぱり、女神様だな…って書いていたかった。けど仕方ないな。

今でも瞼を閉じれば、綺麗に舞われている貴女、真剣に舞われている貴女、笑っている貴女、微笑んでいる貴女、自分を呼んでくれている貴女、の姿が浮かんできます。すぐに補完できるように周年DVD2種(去年今年)もあります。

何度も言い尽くされた言葉ですが、始まりがあれば終わりが有るように、出愛があれば別れもある…って言葉ですね。

初めてお愛いしたのは、忘れもしない2017年11月30日、川崎ロック座でしたね。その時自分は人生2回目のスト観劇で初遠征でした。その週の川崎ロック座は、『ライブハウスカワサキ』状態で、皆様歌っておられましたね。別のお姐さん目当てで遠征していたのですが、貴女の歌声と綺麗なLに気が付くと心を奪われておりました。そして気が付くとポラの列に並んでいる自分がいました。初めての自分にも最高に対応してくださり、非常に嬉しかったことを覚えております。そしてほぼ毎月お愛していた年もありましたね、それも楽しい思い出です。

毎回毎回愛に行くたびに、貴女は”ありがとう”と仰ってくださいましたね、こんな自分に。本当にこれといって何もしていなかったのですが…。その時も言いましたが、自分が楽しむために、貴女の笑顔などで自分が癒される為にやっていたことなので、お礼を言われることではなかったのに…

ほぼ4年間も愛に言っていれば体調が悪かった時もあったはずです、実際に広島遠征時に開演前にロビーで休憩していた時体調が悪いと従業員さんと話していたのを背中で聞いていた事もありました。そんな時でもステージやポラの時はいつも通りだった事も覚えております。

お愛いして、おそらく認知されてからの自分の誕生日。貴女は毎回笑顔というプレゼントをくださいましたね、それは最高に嬉しい物だったのを覚えています。もう時効だから書きましたが…。

結局自分的最後となってしまった、2021年8頭の横浜への遠征。まさかこれが最後になるとは思わず…。この時も笑顔で迎えていただきましたね、
久しぶりだったにもかかわらず…。周年イベント当日、最後のポラの時も相変わらず綺麗で楽しかった思い出です。

貴女のおかげで遠征して観劇する楽しみを知りました。
基本人見知りでボッチだった自分が親友とも言える多くの仲間に会うことができました。
観劇の前や後で仲間達と色々しゃべったり、食べたり、呑んだり、楽しい時間を過ごすことができました。

貴女のおかげで訪れるはずのなかった場所に訪れ観光することもできました。広島しかり、横浜しかり、川崎ですね。それも楽しい思い出になります。

貴女のファンのコミニュティは最高でした。ファンは推しに似ると思います、あたかもペットと飼い主の如く。この心地よさは貴女や貴女の人柄や、立ち上げた某氏をはじめ、今の中心人物が作り上げた物です。それの原動力は、貴女なのです。推しがファンを育て、ファンが推しを育てる…そんな関係がうまく嵌っていたと自分は思っています。

これまで使用してきた枕詞、 #完全無欠の女神様 は他の人に使うつもりはないです。卒業されても、自分にとっては…ですので。って関係なかったですね。

幼い頃泣き虫だった自分、もう既に一生分泣いたと思っていたのに、あの日は感情が落ち着かず、取り乱して泣いてしまった。今でもまだ泣きそうになってしまいます。貴女はそんな事は望んでいないと思うのに…

貴女は出会った頃からよく『私じゃなくストを好きになって』とおっしゃてましたね。それがいま試されているようです。多分自分は出来そうですが、でも今しばらくはこのまま、浸からせていてください。

貴女にとって自分はいいファンでしたか?それは今でも疑問です。ご迷惑をかけてなければ嬉しいです。

貴女の選んだ結論です。
ただの1ファンに過ぎない(それ以下の可能性すらある)、最近愛に行けてなかった自分が言うのも何なのですが、貴女の選んだ道なので、ファンとして貴女の決断を応援するしか出来ませんが、応援します。貴女と出会えてからの4年間は宝物の年月でした。

これからの貴女の人生が、よりよいものでありますように祈念して、全身全霊で大好きでした、貴女に出会えて推すことが出来て幸せでした、貴女のおかげで生きる希望を持つことが出来ました、ありがとうございました。もし今後の活動で表に出ていらっしゃるのなら、出来る範囲で引き続き応援していこうと思ってます、貴女にお前は要らないといわれない限り…

最後まで読んでいただきありがとうございました。
思いつくまま指の赴くまま書き散らしてみました、御目汚しを失礼します。

令和3年10月結

h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?