完全無欠の女神様の高崎美佳ちゃんに愛に行った日々(完全版)

#完全無欠の女神様#高崎美佳 ちゃんに愛に行った日々の記録です…
自分用防備録として記載してあります、尚、2019年12月31日現在です。
厳密にはまだ其の日にはなってませんが、スケジュール的にもう今年は会うことは出来ないので其の日でお願いします。彼女はただいまオフを満喫中です。分かりやすくこの日程にしてありますwww

2017年
11月30日 #川崎ロック座 (初見)
2018年
2月5,6日 #浅草ロック座
3月4,10日 #東洋ショー劇場
4月7,8日 #川崎ロック座
5月24,31日 #東洋ショー劇場
6月29,30日 #川崎ロック座
7月1,2日 #横浜ロック座
8月9日 ライブゲスト at 下北沢 空知風知
9月3,10日 #東洋ショー劇場
9月28,29,30日 #横浜ロック座  
10月23日 #浅草ロック座
11月11,12,13日 #川崎ロック座
12月7,8,9,10日 #川崎ロック座
2019年
1月7,8,9,10日 #横浜ロック座
2月11日 撮影会 at 名古屋アミューズ撮影会
3月4,5,6,7日 #川崎ロック座
4月28日 M3同人即売会
5月5,9,12,15日 #DX東寺
5月21,22,23日 #浅草ロック座
6月9,10日 #浅草ロック座
6月30日 ライブ at 渋谷 La.mama
      シュラスコオフ会 at 渋谷
8月3日 団体撮影会 at 名古屋Phoenix (2コマ)
8月4日 オフ会 at キューティスマイル
8月28日 #広島第一劇場
9月27,28,29,30日 #新宿ニューアート
10月30,31日 #広島第一劇場
11月5,10日 #東洋ショー劇場
12月6,7,8,9,10日 #浅草ロック座
12月13日 撮影会 at 名古屋Phoenix

うん、こんな結果になった。で良く見ると、2018年2月からほぼ毎月愛に行っていたな…でも2019年7月でそれも途切れたし…ね…。それはそれで仕方ないか…ww
にしても、結構な回数いっているなぁ~楽しいからいいけど…。さらに他の人と比べるとまだまだだと自覚は有るけど…www
でも彼女はどう思っているのかな?邪魔だと思われてなかったら嬉しいな…。
また来年も彼女に逢いにいくぞ~楽しむぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?