2019年 11中 #東洋ショー劇場 初日 #一言感想(完全版)

2019年 11中 #東洋ショー劇場 初日の #一言感想 以下敬称略
なお複数の演目の分が混じってますので悪しからず…笑

1 #桜庭うれあ 12回目、周年おめでとう、1週遅れた…w
2 #西園寺瞳 2回目、艶
3 #雨宮衣織 8回目、凄いね…
4 #みおり舞 2回目、凄いダンス
5 #熊野あゆ はじめまして、うん可愛いね…

推しの女神様の出ていない公演、のんびり拝見した。

そして、うれあちゃんの周年作よかった。うん、良かった。
語彙力がないのでこんな文章にしかならないが…さらに、先週出したばかりだし、ネタバレにならないように気をつけて…と…。

真紅の薔薇が良く似合ってる、ご本人のツイを遡って出ていたので書いてみる。あれ造花だと最初思っていたが近くでみて、モノホンだった。それでおどろいたなぁ~
そして演目を通してのダンス。綺麗だったな~。

と、いう事でお疲れ様でした。

以上、推しの出ていない公演、マッタリと楽しんでました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?