20年3頭出し『竹舞ひ』感想(長文)

 2020年3月17日に #横浜ロック座#完全無欠の女神様#高崎美佳 ちゃんのステージを見てきたのでそれの感想をネタバレにならないように注意して書いてみる。

(追記)タイトルが分かりましたので訂正しました

 まずこの演目は、この演目は本年の彼女の純粋な演目としては1作目。 本来は別の演目を出される筈だったが色々な都合でそれは後日という事になっている。本演目の初出しは本年3月頭の #広島第一劇場 であった。またコレを書いている時点の20年3月18日の時点では演目名を自分は分からず、彼女自身もツイッターにて『新作』と表現している。尚正式演目名が分かり次第、修正を加えることを記入しておく。
 ここでは仮にタイトルを『2S』としておく。2S…2本の扇子って事で…笑。彼女のツイッターの写真でそれは出ているので、ネタバレにはならないかな…って思う。勿論、本来は別にあるとは思うが…。それにしても自分のネーミングセンスってwwないなwww。
 分かっちゃいたが、キレイだな~可愛いな~綺麗だな~って思いながら、観ていた、舞いも含めて…。ずっとマスクをしていたので、表に出ているところでは、いつもの自分のあほ面が❤の目になっていたような気がする。それについて美佳ちゃんはどう思ったかは分からないけどねw。
 で気が付くと終わっていたのだった。まさにあっという間で、夢のような楽しいひと時であった。まだ観ていない人は大至急観に行ったほうがいいと思う。っていうか、絶対観に行ったほうが良い。楽しい一時になるのは間違いないと思う。

結論。
#高崎美佳 ちゃんは最高に美しく可愛く妖艶である。異論は認めない、キリッ。そして自分にとって、彼女 #高崎美佳 ちゃんはやはり誰がなんと言っても #完全無欠の女神様 だと思っている。
と、完全に #高崎美佳 ちゃんの掌の上で転がされているの自分が記憶を元に、指の赴くまま書いててみた。と、感想…じゃ無いな、やはり。しかしこれ以上書くとなると完全にネタバレになってしまうのでこんな感じで…。

これは一ファンである個人が思いつくままに書き散らした文章で、 #高崎美佳 ちゃんには一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。しかし、彼女、 #高崎美佳 ちゃんのステージを観ていただくとそんなことは無いだろうと思う。自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、彼女の魅力が少しでも伝われば…って気持ちです。

では、最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?