20年7頭初出し『MIKA☆RAI』感想(長文)

 2020年7月7日に #広島第一劇場#完全無欠の女神様#高崎美佳 ちゃんのステージを見てきたのでそれの感想をネタバレにならないように注意して書いてみる。

とコレを投稿した日の夜にタイトルが書かれていたので追加しました

 まずこの演目は、この演目は本年の彼女の純粋な演目で、出てきたのは2作目。 本当は正月に出す予定だったとのことであったが、色々な都合でこの時期になった。後でわかりやすいように刀と書いておく。
 この演目は可愛いかカッコイイか問われると、カッコイイ系のなる演目。小道具として刀を使用しているが、その刀を佩いた御姿も美しい。立ち姿も美しい。そして、刀を振る御姿も美しくカッコイイ。綺麗な武者だったな~実は一瞬背中に冷たい物が走ったのはナイショw

 分かっちゃいたが、カッコイイな~キレイだな~可愛いな~って思いながら、観ていた、舞いも含めて…。ずっとマスクをしていたので、表に出ているところでは、いつもの自分のあほ面が❤の目になっていたような気がする。それについて美佳ちゃんはどう思ったかは分からないけどねw。
 で気が付くと終わっていたのだった。まさにあっという間で、夢のような楽しいひと時であった。時間などが許すのならもっと観たいと思っていた。 

 まだ2回しか見れていないのでものすごく簡単にこんな感じで…
 尚、この演目の衣装は彼女のツイに出ていますのでどうぞ…。

結論。
#高崎美佳 ちゃんは最高に美しく可愛く妖艶である。異論は認めない、キリッ。そして自分にとって、彼女 #高崎美佳 ちゃんはやはり誰がなんと言っても #完全無欠の女神様 だと思っている。
と、完全に #高崎美佳 ちゃんの掌の上で転がされているの自分が記憶を元に、指の赴くまま書いててみた。と、感想…じゃ無いな、やはり。しかしこれ以上書くとなると完全にネタバレになってしまうのでこんな感じで…。

これは一ファンである個人が思いつくままに書き散らした文章で、 #高崎美佳 ちゃんには一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。しかし、彼女、 #高崎美佳 ちゃんのステージを観ていただくとそんなことは無いだろうと思う。自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、彼女の魅力が少しでも伝われば…って気持ちです。

では、最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?