2020年スト活まとめ(完全版)

今年もいよいよ押し迫ってきて、今日は大晦日。
なので今年のスト観劇についてまとめてみる。尚使用金額については考えないことにしている。恐ろしいことになりそうなので…w。
コロナ禍の中でもこんなに観にいくことが出来ましたw。

観に行った劇場(のべ回数)
1位 20回  #東洋ショー劇場
2位 11回  #浅草ロック座
3位 4回  #新宿ニューアート
3位 4回  #横浜ロック座
5位 2回  #広島第一劇場
6位 1回  #川崎ロック座
合計42回
やっぱり遠征じゃない関西の劇場が強かったね。ある程度は予想していたけど…w

観に行った日
1/3、7、8、9、16 2/2、9、16 3/12、17 6/24 7/5、7、13 
8/1、2、3、4、10、17、25 9/1、8、27、28、29、30 10/1、6、22、31
11/5、25、30 12/5、6、7、8、9、10、11、17
4.5月は自粛期間だったのでいけなかったな、でも去年より多いのは驚いた。

本年拝見したお姐様方、上位30名までです、後は2回以下のお姐さまです。
この数字は延べ回数です。そして、以下敬称略です。
1位 20回 #高崎美佳
2位 10回 #大見はるか #武藤つぐみ
4位 8回 #赤西涼 #宇野莉緒 #桜庭うれあ #鈴木千里
8位 7回 #小春 #楓彩
10位 6回 #あらきまい #豊田愛菜 #星崎琴音
13位 5回 #伊東紅蘭 #君島みお #黒宮えいみ #鈴香音色 #藤咲茉莉花 #南まゆ
19位 4回 #ALLIY #mico #上野綾 #榎本らん #川菜ひかる #小向美奈子 #沙羅 #須王愛 #涼宮ましろ #中条彩乃 #ゆきな
30位 3回 #木葉ちひろ #藤川菜緒 #西園寺瞳 #橋本まこ #浜野蘭 #真白希実
ほかに30名で合計57名。
うんやっぱり #完全無欠の女神様#高崎美佳 ちゃんは当然の結果だね…。当然女神様には狙って愛に行っているから…。でも去年より少なかったな…。やっぱり自粛期間があったのが影響しているのかな…ってかんじだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?