葬 / 狐魔 - Les Cendres”Lamentation I ”MV

葬 / 狐魔 - Les Cendres
おかげさまで当方取扱い分ソールドいたしました!
他のショップでも取扱いして貰う予定andデジタル配信も予定しておりますので、買えなかった方は是非チェックしてみてください!
また詳細分かり次第各SNSでインフォメーションします💁

トゥイッターやらDMやらで嬉しい感想いっぱい頂けて嬉しい限りです😭
流石葬さんパねぇ

そんなパねぇ葬さんの素晴らしいサウンドを元に
リリックビデオという名のMVを作って頂きました!!!!!

制作はインスタフォロワー6万越え、再生回数100万とかいっちゃう程の超人気動画クリエイターHIDEさんです!

葬さんらしいデプレッシブながらも気品漂う静寂な混沌サウンドを美しく壮大に表現されてて、なんか絶望のどん底から見える一閃の光のような神々しさすら感じるMVとなっております涙

素晴らしい越えて凄まじいですね

3分弱なので、どうぞ暗黒デプレッシブなサウンドがお好きな方々に観て頂きとうございます。

こちら公開するにあたりまして、私Prostlumeのオフィシャルアカウントも開設いたしました!

今後MVとかDJにゃうにゃうのお戯れとかボチボチ載っけていきます!

お気軽にチャンネル登録してやってください
わかる方でしたら登録返しもいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?