見出し画像

葬×狐魔/Les Cendres

葬(ex.Negative Climax)氏の2nd音源に私ボイスで参加させて頂きました!
クオリティ高いノイズミュージックを発信されている素晴らしいアーティストさんの作品に関われて、とても光栄に思っております。

最後に絶叫してたのはおそらくAmnesiachannelのボブさんとコラボライブが最後だと思っておりまして、ENDEやってた頃はボイスパフォーマンス的なもんは触れる機会がなかったと思っております。

サウンドは勿論、リリックも葬さんのテーマとされているデプレッシブ感満載な歌詞でして、是非リリックと共に聴いて頂ければと思っております。

久しぶりに叫ぶって事で
久しぶりにパワエレ色々聴いていて
葬さんの世界観を自分なりにどう表現出来るか
色々考えながら叫んでおりました。

ちゃんとスタジオでですよ!

今回大きく分けてパワエレぽい演説ぽさと絶叫な2パターンある作品かと思いますが、下記の2作品を延々聴いて練習しとりました。

一つはCrassのAsylum

自分が大好きな曲ってのもあるけど
コンセプトは違うかもですが、真摯に怒ってるというか叫び散らすというよりも、突き放すというか「淡々と怒ってる方が怖い」みたいな雰囲気を意識してやってみました(語彙力が無さすぎる)

あとはWhiteHouse

叫びながらも何言ってるかわかるようなわかんないような笑
捲し立てる感じを意識してやってみました。

あとは葬さんのリリック的に絶望して世界の中心で泣き叫ぶ自分を想像しながら、ありったけの怨念を込めて叫ばせて頂きました!

ボイスのエフェクトも素晴らしい仕上がりにして頂き、とても素晴らしい作品かと思います!

音源もCD-Rですがケースや歌詞カード等拘ったお品を使用いたしました。

今回初回限定盤みたい感じですが、DL配信やスペシャルなコンテンツも準備しております!

Twitter で随時色々と更新してますので
是非チェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?