見出し画像

不思議な「蛾」を見つけました。

こんばんは。

蛾。ごくごくたま~~~に、不思議な模様をしている「蛾」に出会います。このたび、『未来少年コナン』に出てきた「空中要塞ギガント」のような、カッチョいいフォルムをした「蛾」を見つけました(; ・`д・´)

初めて見た色をしていましたので、「蛾」が嫌いな方には申し訳ありませんけれど、カッチョよかったので、アップしてみました(*‘ω‘ *) 

苦手な方もいらっしゃると思いますので、カウントダウン方式で!





GO!!

画像1

ななな、なんじゃこりゃ~~!!!(゚д゚)!!! カッチョいい~~!!!!

抹茶色!!! さらにレースのような美しい模様( ゚Д゚)!!!

画像2

カァァーーーッチョいい~~~!!!! 緑色のギガントみたい(゚Д゚;)!!

なんとも肉厚なイメージの「蛾」ですねえ。

すこし調べてみたら「ツバメエダシャク」という「蛾」だそうです! もともと白い色のようですけれど、これは擬態したタイプみたいです('Д')

いくつかGoogleでも同じ画像を紹介している方もいらっしゃるので、ぜひ、探してみてくださいね( ^^) _旦~~

それでは皆さま。明日も、お元気で!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?