見出し画像

日常の野鳥

こんばんは。

今日はもう開き直って、ただ「連続公開」を稼ぐための記事です。まったく申し訳ないかぎりです( ;∀;)

菜の花の向こう側を見ていたら、ガリガリと顔をかいているカルガモさんを見かけました。ちょっと写真に撮ってみたところ……、

画像1

「目ぇ刺してる!」という感じに(;´Д`)

画像2

「ぐぉー! 目ぇ刺しちまったぁ!」という悶絶が、カルバウワーに(゚Д゚)!

さらに少し歩いていますと、ハトがおりました( *´艸`)

画像3

なんともほのぼのですけど……。

画像5

↑ このフカフカと ↑

画像5

↑ このスカスカ ↑

両者の差は、何(@_@;)

という、野生の不思議な姿を拝見し、今日はこんな更新でした。。。

明日もお元気で!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?