Where is love? 하웅(Hawoong)2020年 歌詞&和訳 カナルビ

Produced by 하웅 (Hawoong)
Written by 하웅 (Hawoong)
Mixed by Demicat
Mastered by Demicat


Where is love のん ちゃっく ねげ むろぼじまん
Where is love 넌 자꾸 내게 물어보지만
Where is love?君はよく僕に聞いてくるけど

いkすかめ そが うりん っけ ちちょいっちゃな
익숙함에 속아 우린 꽤 지쳐있잖아
慣れというものに騙されて疲れてるじゃん

そろえげ っど なrかろpけ っちるご
서로에게 또 날카롭게 찌르고
お互いにまた傷つけあって

うり いぇじょんまんくm くり っとぅりょったじなな
우리 예전만큼 그리 뚜렷하진 않아
僕たちは以前のようにそれほどはっきりしない

Where we go など あじk ちゃる もるじまん
Where we go 나도 아직 잘은 모르지만
Where we go?僕もまだよく分からないけど

ちゃっく の おでぃろんが っとなぼりr ご がった
자꾸 너 어디론가 떠나버릴 거 같아
君はどこかに行ってしまいそう

Tell me what to do ちちん ちょ ぱむr うぃろ
Tell me what to do 지친 저 밤을 위로
Tell me what to do 疲れきったあの夜を癒す

くりょっとん きおkどぅらな どぅrっしk まk っどおrら
그렸던 기억들 하나 둘씩 막 떠올라
懐かしい記憶たちが一つずつ浮かび上がる


あじkど なぬん ぴょなもぷそ いぇじょん くでろ
아직도 나는 변함 없어 예전 그대로
未だに僕は変わることなく昔のまま

のん ね きっぷん ごせ たmぎょいっそ おれ ちょんぶと
넌 내 깊은 곳에 담겨있어 오래 전부터
君はずっと前から僕の奥深くに留まっている

あrぢゃな なん も くん ごr ぱらじ あな
알잖아 난 뭐 큰 걸 바라지 않아
分かるでしょ、僕は別に大きいことは望まない

くんで な よじゅm もんが なっそrご ちょm まに どぅりょを
근데 나 요즘 뭔가 낯설고 좀 많이 두려워
だけど最近は、ぎこちなくて少し怖い

ぴょるr っただ ちゅじん もってど まむん た じゅrっけ
별을 따다 주진 못 해도 맘은 다 줄게
星を取ってはあげられなくても、僕の心はあげるよ

っとりぬん まらんまでぃえ よぎっかじ わんね
떨리는 말 한마디에 여기까지 왔네
震えた一言でここまで来たね

ちょmじょm ぴょぎ まkこ いんぬん どぅ など たpたぺ
점점 벽이 막고 있는 듯 나도 답답해
だんだん壁が邪魔しているようで、もどかしい

あr す おpけ っとろじご いんぬん うりえげ
알 수 없게 떨어지고 있는 우리에게
わからず落ちていく僕たちに

ちょぎ ぴんなぬん ぴょrどぅrぐぁ おうりょ ちゅmちゅぬん だrちょろm ね ぎょってまん いっそ じゅみょん て
저기 빛나는 별들과 어울려 춤추는 달처럼 내 곁에만 있어 주면 돼
光る星たちと交わって踊る月みたいに僕のそばにいてくれればいい

けんちゃな けんちゃな おじrろじん まむん じょんりはみょん て 
うぉんれちょろm くろっけ
괜찮아 괜찮아 어질러진 맘은 정리하면 돼 원래처럼 그렇게
大丈夫、大丈夫、散らかった心は整理すればいい、もとのように


Where is love のん ちゃっく ねげ むろぼじまん
Where is love 넌 자꾸 내게 물어보지만
Where is love?君はよく僕に聞いてくるけど

いkすかめ そが うりん っけ ちちょいっちゃな
익숙함에 속아 우린 꽤 지쳐있잖아
慣れというものに騙されて疲れてるじゃん

そろえげ っど なrかろpけ っちるご
서로에게 또 날카롭게 찌르고
お互いにまた傷つけあって

うり いぇじょんまんくm くり っとぅりょったじなな
우리 예전만큼 그리 뚜렷하진 않아
僕たちは以前のようにそれほどはっきりしない

Where we go など あじk ちゃる もるじまん
Where we go 나도 아직 잘은 모르지만
Where we go?僕もまだよく分からないけど

ちゃっく の おでぃろんが っとなぼりr ご がった
자꾸 너 어디론가 떠나버릴 거 같아
君はどこかに行ってしまいそう

Tell me what to do ちちん ちょ ぱむr うぃろ
Tell me what to do 지친 저 밤을 위로
Tell me what to do 疲れきったあの夜を癒す

くりょっとん きおkどぅらな どぅrっしk まk っどおrら
그렸던 기억들 하나 둘씩 막 떠올라
懐かしい記憶たちが一つずつ浮かび上がる


ぷrっこちょろm てぃぬん まむん っとりぎ しpこ
불꽃처럼 튀는 맘은 떨리기 쉽고
花火のように散る(弾ける)心は震えやすくて

ほんじゃそ かmだんはぎ おりょうぉ
혼자서 감당하긴 어려워
一人で耐えるには難しい

のむ たおるじ あんけ ちゃばどぅみょん なん でrっか
너무 타오르지 않게 잡아두면 안 될까
燃え上がりすぎない様に掴んでいてほしい

うりえ おじぇぬん っど ったrらちじ あぬrっか
우리의 어제는 또 달라지지 않을까
僕たちの昨日はかわるんじゃないかな

Set us free Set us free うりが うりるr ちゃr もるに
Set us free Set us free 우리가 우리를 잘 모르니
Set us free set us free僕たちでさえ僕たちをよく知らないのに

く ぬが っど うりるr あるげんに Let us be
그 누가 또 우리를 알겠니 Let us be
誰か僕たちを理解できるだろう let us be

きぶん たしや い ぽkちゃぱめ ちんっちゃ のぬん なま おpすr こや 
기분 탓이야 이 복잡함에 진짜 너는 아마 없을 거야
気のせいだ この混乱の中に本当の君はいないだろう


Where is love のん ちゃっく ねげ むろぼじまん
Where is love 넌 자꾸 내게 물어보지만
Where is love?君はよく僕に聞いてくるけど

いkすかめ そが うりん っけ ちちょいっちゃな
익숙함에 속아 우린 꽤 지쳐있잖아
慣れというものに騙されて疲れてるじゃん

そろえげ っど なrかろpけ っちるご
서로에게 또 날카롭게 찌르고
お互いにまた傷つけあって

うり いぇじょんまんくm くり っとぅりょったじなな
우리 예전만큼 그리 뚜렷하진 않아
僕たちは以前のようにそれほどはっきりしない

Where we go など あじk ちゃる もるじまん
Where we go 나도 아직 잘은 모르지만
Where we go?僕もまだよく分からないけど

ちゃっく の おでぃろんが っとなぼりr ご がった
자꾸 너 어디론가 떠나버릴 거 같아
君はどこかに行ってしまいそう

Tell me what to do ちちん ちょ ぱむr うぃろ
Tell me what to do 지친 저 밤을 위로
Tell me what to do 疲れきったあの夜を癒す

くりょっとん きおkどぅらな どぅrっしk まk っどおrら
그렸던 기억들 하나 둘씩 막 떠올라
懐かしい記憶たちが一つずつ浮かび上がる


おじぇっぱm ねげ むろばっとん ごっどぅるん なま
어젯밤 내게 물어봤던 것들은 아마
夕べ僕に聞いてきたことは

ふぁくしらげ そrみょん もったじまん さらんい まじゃ
확실하게 설명 못 하지만 사랑이 맞아
はっきりと説明はできないけどきっと愛だよ

めぼん まらじまん なん も くん ごr ぱらじ あな
매번 말하지만 난 뭐 큰 걸 바라지 않아
何度も言うけど、僕は別に大きいことは望まない

くにゃん のが はんさん ね よっぺまん いっそ じゅみょん て
그냥 너가 항상 내 옆에만 있어 주면 돼
ただ君がいつまでも僕のそばにさえいてくれればいい

監修 Mai
和訳 Kei / Mai
編集 Kei

#韓国 #KPOP #韓ドル  #하웅 #Hawoong #koreanmusic #歌詞 #カナルビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?