タツえもんのうた

あのピッチャーええな くれたらええな
阿部とか 京田で (血の)入替するんや
渡 郡司 拓実 まとめてあげる
ふしぎな道具で まとめてくれる

打率3割打ちたいな
「割れ!それだけや」
パンパンパン 献血だいすき
タツえもん

6点リード 勝ったわ今日は
フェリスに松山 勝野もおるから
でもみんなみんなみんな 使わな損やん?
肩肘氣にせず 使って魅せる

アウトを一つ取りたいな
「ハイ!藤嶋 齋藤 清水 福」
パンパンパン 継投だいすき
タツえもん

胴上げええな できたらええな
あんな米こんな髭 笑顔もあかんな
みんなみんなみんな まとめて止(や)める
PL野球で 満たしてあげる

強竜打線のとつげきだ!
「代打!溝脇や」
パンパンパン 最近アメすき
タツえもん

※以下のリンクはこーちんA様の動画「タツえもんのうた」です。
当ページ掲載の歌詞と一部異なっておりますが、私が作詞した謂わば古いバージョンの物です。
当ページの歌詞が最終バージョンです。
https://youtu.be/fT1cI0s6fOU?si=sbUHprovfHZm6je_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?