見出し画像

二日遅れのHappy Birthday

ジンペンだ!
と何度もnoteに書いている。

なのに…

お誕生日のお祝いnoteが進まない。
上手く書けないでいる…。


ジンくんの素っぽい表情が好き。公式Twitterより


私の中で、ジンくんは恋人のイメージではないのです。不思議なことに。

超絶かっこいいし、歌も上手いし。
推しなんだけれど。

お顔がドストライクかと聞かれたら、たぶんそこまででもない。(もちろんカッコいいけど)

体型だって、どちらかというと細身より筋肉質のガッチリタイプが好きだし。(肩幅は理想的)

なのに、好き。

家族に対する愛情でもなく、恋人への愛情でもないように思う。

これはどんな愛情なんだろうと考えた。


『ソクジンさんのような人に憧れている。』


今の私の表現力では、これが一番しっくりくるのかもしれない。

どんな関係性においても、ソクジンさんみたいな人がそばにいてくれたら私は嬉しい。 
男とか女とか上司とか部下とか関係なく。
会う約束した日から想像するとワクワクし、会う日が楽しみになる人。


とても出来る人なのに、親近感があって。
真面目なのにユーモアも持ち合わせていて。
努力している事を見せないけれど、きっと相当な努力をしただろうし。
才能あふれる人たちからも信頼されていて、かつ慕われていて。


アイドルだから、見えない部分もあっていい。
これがソクジンさんの全てではないだろうし、勝手に思い違いしているところもあるかもしれない。

推しとの距離感は、人それぞれだと思うから。

ソクジンさんのような素敵な人になりたい
と思っているジンペンから

二日遅れの
『お誕生日おめでとうございます🎉』