note投稿65回目(デート予定)

日本もコロナが終わった雰囲気になってきた。
気候も春になりすごしやすい日々が続いている。

明日は息子がミニバスの体験に行く予定。
私と娘はお留守番になる。

幸い天気も良さそうなので、私と娘は動物園に出掛けてみようかな。

息子とは二人で出かけたことはあるが、娘と二人で出かけたことは過去に一度だけな気がする。

先日、息子のお別れ遠足があり、相方が付き添いで行ったため娘のお迎えを私が行ってきた。そのいつもと違うシチュエーションに娘は嬉しかったようで、「またお迎えきてね」と言われた。

明日はお父ちゃんと二人きりで動物園デートだね。
娘より私のほうが楽しみにしているかもしれない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?