ずとまよ「愛のペガサス」戦利品、行ったとこなど。

画像1 グッズのラインナップずらり。さらに、「ずとまよマート」の看板も。
画像2 『綺羅キラー』&『ミラーチューン』のイラスト
画像3 ガチャキーホルダー。阪急電車のヘッドマークにコラージュしても違和感なさそう笑
画像4 ファンクラブ特典。ステッカーとクリアファイル
画像5 毎度お馴染み「ラッピングトラック」
画像6 会場目の前のバス停からシティバスに乗り込み、大阪駅へ移動。
画像7 やってきたのは「バファローズ」ラッピング。本拠地最寄りのバスと地下鉄は完全なる「オリ党」(?)
画像8 バスから降りて徒歩15分。「梅田Loft」へ。「茶屋町」っていう外れの位置だから、わりと遠くて初見泣かせ。
画像9 こんなんやってた。
画像10 アニメの作画展的なやつ。このメンバーの1人が「ずとまよ」のアニメMVやマスコットデザインを担当している。
画像11
画像12
画像13 真ん中左端は「ずとまよ」の「ニラちゃん」
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 ゲーセンに置いてあるこういうの。トミカとか飴ちゃんとか。
画像19 大阪のシンボルの左に「ニラちゃん」右に「うにぐりくん」。いずれも「ずとまよ」。
画像20 毎日放送(MBS)本社。「らいよんチャン」というマスコットが鎮座している。懐かしい人には「ぷいぷいさんおらんやん!!」ってなってるかも?
画像21 去年の「ずとまよツアー」から協力している「オープンリールオーケストラ」。メンバー紹介でショートコントしてたのわろたわ笑笑
画像22 市役所でイルミやってた。
画像23
画像24
画像25 『綺羅キラー』ロンT。
画像26 キャップ
画像27 ジンジャーティー。ボーカル「ACAねさん」の飼い猫「しょうがストリングス」にちなむもの。
画像28 ほんのりしょうがが香ってる。個人的に紅茶は敬遠してるが、緑茶ブレンドが飲みやすい。
画像29 来年のカレンダーもついでに。ずとまよのショッパーにちょうどええ感じにはいって持って帰りやすかった。てなわけで来年お世話になります🙇
画像30 また買うた京阪電車のドリップコーヒー。無類のコーヒー好きだもの。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。