広電未公開集&おまけ

画像1
画像2
画像3
画像4 横川から来た電車の後ろに広島駅から来た電車。路面電車王国の日常や。
画像5 グリーンムーバーとグリーンムーバーAPEX
画像6
画像7
画像8 千田車庫入り口。
画像9 車庫から出てきた「ぐりーんらいなー」
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 3900形「ぐりーんらいなー」
画像15
画像16 3800形「ぐりーんらいなー」。ライトの形が丸い1世代前。
画像17
画像18 横から見たらほぼ一緒。
画像19
画像20 相生橋と太田川放水路。撮ってる真後ろに原爆ドームがあるが、一度も視線入らず、電車に夢中。次は行かなな。
画像21 広電のカープ電車。JRはシーズンごとに選手が描かれるが、通年運行だからかマスコットのみ。
画像22 広電系「ボンバス」。西広島駅を拠点に運行している。
画像23 初代のグリーンムーバーそっくりやな。広電系でもあるし。
画像24 グリーンムーバーAPEX柄の自販機。至るところで見かけた。
画像25 駅伝のコース目安を発見。1週間前からこんなんあるんや。
画像26 路面電車は駅伝の影響モロ受け。
画像27 関西だときっちり分けられているけど、広島の階段はゆずりあいを呼びかけ。だいたい無視して逆走してたり、追い抜かしてる人ほとんどやもん。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。