「快速急行停車駅をぶらり」ハイライト写真集

画像1 工事で一部見えづらいけど、大阪平野が一望できる。
画像2 外壁塗装会社の真前にどこでもドア。
画像3 こういうところでなかなかスクランブル交差点って見られんのよね。ターミナル駅前にはよぉあるけど。
画像4 駅名は「こうりえん」なのに住所は「こおりえん」。声に出したら変わりはせんけど笑
画像5 香里園のタワーマンションと坂の下。なんか北摂に似てるなぁ。
画像6 守口市駅前の謎のオブジェ。説明書き無いから何のこっちゃわからん。
画像7 ローカルCMでお馴染み土居駅前の滝本仏光堂。なんか「はせがわ」ってお仏壇屋と同じCMやったとか?
画像8 守口市駅から土居駅を見る。見づらいけど滝井駅もすぐそこ。
画像9 寝屋川市駅前のハロウィン飾り。
画像10 おけいはんってめっちゃ琵琶湖疏水アピールしてるよなぁ。滋賀への攻めがすごい1つの現れなのだろうか?
画像11 夕方ラッシュの枚方市駅にて。こっからドバァと降りてバスとか交野線に向かう通勤客の群れ。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。