音食キッチン 第2弾

画像1 大阪中津、阪急電車高架下へ。
画像2 FM802のフードイベント「音食キッチン」。今年冬に続いて2回目。
画像3 前回は1日だったが、今回は数日ずつに分けて食べてきた。
画像4 「緑黄色社会」ベース慎吾さんの「アヒポキ丼」。なんやろ?思ったらマグロの漬けやった。
画像5 「DISH//」橘柊生(とうい)さんによる「納豆チャーハン」。米パラパラ、納豆もええなぁ思ってたら、梅の酸っぱさがいいサプライズ!
画像6 9mm Parabellum Bulletのボーカル菅原卓郎さんによる「庄内風芋煮」。ほっくりした芋と野菜たっぷりで体に染みるなぁ。
画像7 「マカロニえんぴつ」長谷川大喜さんによる「バルサミコ牛丼」。イタリアンな酸っぱさやけど、これが箸進むねんな。
画像8 「ゲスの極み乙女。」のベース「休日課長」による「からあげ」。課長は前回と同じので参戦してるけど、ザクザクした衣は2度目でもうまい。アンコールされるわけやし、課長すげぇ。
画像9 asmiさんの「和風オムライス」白いバターライスと卵がシンプルにおいしい。これ作りてぇ。
画像10 802DJ樋口大喜さんの「ローストオニオン&チキンスープ」玉ねぎの甘みがすごいわ。「玉ねぎの島」で育った樋口さんだけあって、ここまで甘さを引き出してくるとはなぁ😄
画像11 「sumika」のキーボード小川貴之さんによる「小川プリン」。プリンというより「ムース」みたいな超なめらかさ。完売なるわな。
画像12 802DJ高樹リサさん(リサネム)による「チョコバナナ“リサ”ンデー」今回も〆のデザートは「リサネム」を選びました😊
画像13 と、思ったが中途半端に余って、「芋煮」リピート。
画像14 ガチャガチャマグネット。第1弾のも一緒にできるし、余ったチケットも使える。
画像15 シンガーソングライター「有華」さん。今回はパッタイをプロデュース。でも、食べなくてごめんなさい🙏
画像16 2度目は「TOTALFAT」のShunさん。串で刺した肉巻きおにぎりも捨てがたかったなぁ。

この記事が参加している募集

おいしいお店

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。