「ずとまよ」ポップアップストア戦利品と踊るうにぐりくん

画像1 スリッパ。冬に使お。
画像2 CDジャケットのキーホルダー。
画像3 ずとまよ仕様の「鼻セレブ」。ちょうど家にあるのが残り1個やからちょうどええ補充。
画像4 MVキーホルダー。何種類かのうち、出たのは『暗く黒く』って曲。
画像5 ピンクの「都こんぶ」。大阪なんば限定とのこと。本家すら食べたことないけど、これかなり酸っぱいわ。
画像6 ずとまよカードスターターキット。
画像7 カードが30枚ぐらいとゲーム用フィールド、ゲーム用メダルなど。とはいえ、誰とやろう…妹が現実的か?
画像8 カードスリーブとカードキーホルダー。スリーブって、田津原理音さんがR-1でやってたやつやん!
画像9 お味噌メーカー「ハナマルキ」とのコラボ。ちなみに僕が作る味噌汁はここのやつを使ってる。いつもお世話になってます!🫡
画像10 ずとまよのビジュアルカラーをイメージした「ナス」とMVに出てくるキャラにちなんだ「ニラ」さらにずとまよのボーカルACAねさんの愛猫の名にちなんだ「しょうが」
画像11 ニラと生姜のせいかほんのりラーメンっぽい。美味しくて、翌日自分で再現もした。
画像12 「ズトマルイ」ロゴ付きステッカー。
画像13 別の日には「なんばマルイ」の地下鉄側入り口にバンドマスコット「うにぐりくん」が出現。老若男女問わず大注目。
画像14 生で会ったときにしかもらえないシール。
画像15 かわいい…😍
画像16 ツーショットも。
画像17
画像18
画像19 めっちゃ動くやん!笑 じっとしてぇなぁ😅
画像20 ずとまろ(ファン)みんなでストーキング。ペコっと一礼。これまたかわいい。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。