思い出の飛行機を見に行った。

画像1 中部空港の一角にある「フライト・オブ・ドリームズ」
画像2
画像3 この中には「ボーイング787」の試験用初号機が保存されている。
画像4 こんな目の前で飛行機見るなんてなかなかないからすんごいわ!
画像5 電車の下もテンション上がるけど、これもやなぁ😆
画像6 キッズ向けの遊具も置いている。
画像7 主翼下にはアメリカンな飲食エリア。個人的にはフィッシュ&チップスの店が今度行ってみたい。
画像8 なんとなくこんな感じの座席に座った修学旅行。一度っきりやけど、なんか思い出深いねん。
画像9 ファーストクラス。オタクな僕には新幹線の「グランクラス」にも見えてしまう笑
画像10 タイヤの傷と汚れが限界に挑んだ勲章。
画像11 このゲートを抜けると
画像12
画像13 コックピットにも上がれる。『舞いあがれ!』の舞ちゃんもこんな複雑なものを操りたい夢に向かっていろいろ挑んでんねやなぁ。
画像14 機体の限界に共に挑んだパイロットの名言。アメリカンでジャパニーズな飛行機やもんなぁ。
画像15 僕が人生で初めて乗った飛行機がちょうどこれやわ。ホンマあれっきりやけど、知識網羅したらいろいろ行けたりするんかなぁ。
画像16
画像17 レゴで作ったセントレアとDHLの貨物機。
画像18 こっからでもいろんなとこ飛べんねんなぁ。故郷はここが近いからみんなこっから飛んでんのかなぁ。海外やったら関空もあるけど。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。