みんなのフォトギャラリーで使えそうな写真集1

画像1 三井住友銀行と京阪電車。似てる言われてるだけにめっちゃ保護色
画像2 名鉄を乗り倒したときに撮った名鉄名古屋駅(豊橋、中部空港、知多方面のりばから)
画像3 家族6人で花見に行ったときの1枚。テーブルに落ちた花びらがええ感じ。
画像4 地下鉄京橋駅直結のコムズガーデン。こう見えて一応地下街。地面をくり抜いて吹き抜けにしている。
画像5 大阪城ホールであいみょんライブの物販で並んでいるときの一コマ。
画像6 神戸三宮センター街
画像7 宇治川にかかる隠元橋から見た黄昏時の空
画像8 神戸市須磨離宮公園に家族で行ったときの1枚。
画像9 大阪府豊中市と吹田市の境界付近、3歳まで住んでいたマンションの真ん前から大阪市内方面を一望。今の神戸の実家もそうなんやけど、両親は家選びのロケーションがなぜかいい傾向があるんよなぁ。
画像10 京都市伏見区JR桃山駅前。お天気雨に遭ったときの1枚。
画像11 JR膳所駅から見た朝焼け
画像12 バースデーぶらり旅で行ったときの天神橋筋商店街(南森町周辺)。このときは無人コンビニに行こうとしたが、17時で閉店していて、近未来の体験は持ち越しされた。
画像13 JR京橋駅跨線橋にて。休憩中の学研都市線の電車の横のスペースはかつてあった学研都市線こと片町線片町駅に繋がっていた。
画像14 大阪国際女子マラソンを京阪電車の車内から。
画像15 野田阪神駅に残る「ヒゲ文字」駅名標。昭和の市営地下鉄では当たり前だったらしい。ただ、なぜか今でもここにある。
画像16 JR琵琶湖線守山駅にある改札。実はこれセブンイレブンの店内にあるというちょっとしたネタ的なやつ。
画像17 JR博多南駅。山陽新幹線「レールスター」がいるが、ここは“在来線”の駅。
画像18 大分県臼杵市でフェリーを降りて、駅に向かう途中で見つけた謎の鳥居
画像19 国道8号高月北交差点にて。
画像20 人生で初めて見たドクターイエロー。どういうわけか大学生になるまでは一度も生で見たことがなかった。
画像21 あえて逆光で撮ってみた大阪京橋の街並みとオレンジ色の201系環状線
画像22 城崎温泉の街並みと鳥取方面に向かうキハ47
画像23 大阪南港大阪府咲洲庁舎(旧WTC)コスモタワーの展望台へのエスカレーター
画像24 鏡に映る今里筋線
画像25 スッキリした晴れ間と伏見桃山にできたさらピンのビル。
画像26 無印良品プロデュース京阪枚方市駅のコンコース
画像27 ソーシャルディスタンスを訴えるイコちゃんとスマートイコちゃん
画像28 静寂に包まれた大阪湊町OCAT(オーキャット)
画像29 怖いぐらい狭い阪急中津駅。
画像30 高月小学校旧校舎(通称古小)跡地。移転後も埋蔵調査の拠点として機能していたが今は取り壊された。ただ、グラウンドは入れるようで、今でも「古小で遊ぼーぜ!!」とか言って遊んでいるのだろうか?

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。