アナログ予想 第102弾 フェアリーS+1/12(土曜)の勝負レース予想

こんばんは。

2019年のJRA開催3日目、今週は土日月の3日開催となります。

初日となる土曜日、ワイド馬券の新コーナーを始めていきたいと思います。

大体こういうのは初日あたりは力んでしまったりするんですが、当然気合いは入りつつあくまでも自然体で今まで通りやっていこうと思います。

穴ログ、ワイドの新コーナー共に朝更新。

炎の最終レースは本命馬に関しては午前のうちに書くかもしれませんが、基本ココはその日の馬場傾向や騎手のリズムなどを見てビシッと仕留めたいということから時間的にはゆっくり更新させていただいております。ご了承下さい。

3日、長いですが楽しんでいきましょう!

それでは本日も宜しくお願い致します。

予想は、

前半分(開催当日AM9時〜半頃メドに)

後半分(開催当日PM12〜13時半頃に、最終レースの予想に関してはそれ以降に。)

本日の穴ログ(9時半頃までに)

馬場見解(9〜9時半までに)

ここから先は

16,572字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?