アナログ予想 第78弾 秋華賞(推奨買い目付き)予想+10/14(日曜)の勝負レース予想【穴ログ・炎の最終レース】

お疲れ様です。

前週の月曜と昨日、無音が続いてしまってすいません。

悪い時は全てが悪いように回るものですが、まさに月曜と昨日はそんな感じで、想定した展開とズレたり◎馬の位置や仕掛けがズレたり馬場がズレたりと上手くいかないもので、これを言い訳にするつもりとかではなくてコレも競馬のうちなんですよね。

個人的な事で言えば馬と一緒で、やはりメンタルと疲れ。

外れが続くと当てたい気持ちが強くなりすぎて置きにいって外れたらまた悪循環、あとはいくら楽しいと言いつつもやはり二週連続の3日開催の疲れがなかったとも言えないでしょう。

その辺りを抜きつつ少しフレッシュにと今日の競馬終了後は少しリフレッシュ。

頭の中を新鮮な状態にしてG1連戦へと挑んでいきます。

それでは日曜日も宜しくお願いします!

ここから先は

7,169字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?