見出し画像

2023年11月15日の中華街 中華街と関内のちがい

オフィシャルサイトは更新してるけどnoteは完全なTHE・手抜き。
グルメ情報はSNSでガチ更新しているのでリンクから飛ぶがいいわ🙌✨

中華街と関内のちがい、といっても料理の差じゃなく皇帝服で歩いたときの反応の差でも書いてみようと思う。

11/15、コスして関内に凸することにしたおれ(46)
タクシーでいきたかったのにタク乗り場にも路上にもタクがいない。配車アプリ使おかなと思ったけど電車に乗ってみたかった。。。というのもあって実験してみた。撮影に同行してくれた人がいたので、こういうチャンスを逃したらダメかなーと思ったのだ。

結果。なんかシュールな写真が撮れた。春秋戦国時代のコーデでJRの切符を買ってみる。スマホのパスモで改札抜けたかったけど皇帝服で切符を購入したらなんかよい感じぽかったので。

そして「撮ってほしいー!」と言わなくても撮ってくれてるの最高である。
まじ春秋戦国時代だったらTHE・褒めて遣わすの場面だと思う。

今日は書くこと他にないのでまた後日に続きでも書こうかな。
ところで。つまらんnoteって決めてると書きやすいな、やっぱ。

他プラットフォームとnoteの熱量。どしてこんなにちがうんだろ。
真面目なグルメ情報とかエンタメが見たいと思ってくれる人は下のリンクのどこでもいいから飛んでくれです🙌💕

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンク。オフィシャルもnoteとは段違いのモチベで更新中。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000を使ったらどこまで爆食できるのか??というコンセプトの食事会。高級食材から各店シェフ出身地の郷土料理まで食い尽くそうぜ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんおれも入ってる。


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/