見出し画像

いろいろ!!!

こんにちは。
今日はいろいろです。


ひとつめ。
コナンの映画公開です!!!
ぼくは友達と観に行きますけど、みなさんぜひ!!!

ふたつめ。
1泊2日のプチ旅行が決まりました〜。いえ〜い。
まだ詳細決めてないですけど、日程とホテルだけ抑えました。どこへ行こうかな〜。

みっつめ。
スタバのメロンフラペチーノ復活です!!!
ぜったい美味しいのでぜひ!!!!

よっつめ。
初週からレポートに追われてます。
大学生って感じです。

いつつめ。
ぼくはいつになったら免許取れるんでしょうか。



ずっと夢を見ていたいのに〜♪
6:30に今日も叩き起されるんだ〜♪

素敵な週末を。
それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?