見出し画像

こんなに早く折れるとは。

本日5/20は私がむかしむかしから推しているかすちゃんの誕生日です。25歳もすてきないちねんを。

Twitterも、Instagramも、ユーザーネームにかすちゃんのファンネームを使わせていただいてます。ちなみにファンマは🍣🍵です。


わたくし、早くも受験に対するモチベがなくなりました。別に模試の結果が悪かったとか、そういう明確な理由はないですけど、自分のやってる事ってほんとに意味があるのか分からないし、他人と比べたときに、もっと頑張ってる人は世の中に山ほどいるんだろうなぁって思います。思ってるけど、体がついてこないからもうダメかな。


日本とか韓国ってどうしてこんなに学歴社会なんでしょうか。ぼくの夢を叶えるためには、四年制大学に行かなきゃいけないんですけど、まあ、世の中大半はそんなもんか。やっぱりこういう所で頑張れる人間は評価されるんだろうなぁ。

ベンチャーで1発当てたら、かっこいいよな。

河野さんが、やる気がない時はならなくていいよって言ってました。すぐやらなきゃってなるからって。それはいつになるでしょうか。

とりあえず、定期テスト乗り越えよう。4.2。絶対必要。頑張れ自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?