見出し画像

遅めの五月病かな。

今日は臨床心理学の授業で、これはうつ病、これはうつ病じゃないってのやりました。

ぼくはうつ病ではなさそうです✌️

こんにちは。
億劫ですね。何もかも。
もう友達がどうとか言う次元じゃないです。

ツイートもしたくない。
LINEも返したくない。
インスタも開かない。
連絡はバイトのシフトと部活の仕事だけ。

大学行って、毎日自分は教員向いてないなぁと思うのみ。

良くないのは知ってるけど人と比べて、ここまでの人生何して生きてきたんだろって思う。

今日とかもう聞こえてくる人の会話が無理で、授業始まるギリギリまでイヤホンしてました。

全部自分の悪口に聞こえる【定期】


自意識過剰だよってもう1人の自分が言ってる。


ネットニュース見ても世の中ゴミだなって思うだけ。

推し推すものやめるかもな。
好きだったサッカーも最近は見ないし。
ゲームもしないし。


あと最近気づいたけど、1人のYouTuberさんしか見ないかも。



ただ、勉強はする。
課題は出す。
バイトは行く。
仕事はする。


この人生おもろいんか???


暴飲暴食でなんとかしてる。
おでこで戦争始まったけど。
見たことないぐらい大きい口内炎治らないけど。

ストレス!!!!!!!!!!!
吐き出す方法がない!!!!!!!!!




大学で話しかけてくれる人はありがたいです。
自分からは絶対に無理なので。



あ、あと免許とりました。



寝よ。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?