見出し画像

嘘。電車スカスカだった。

電車結構日によって混雑率偏りあるのね。


こんにちは。
大学生活がやっと始まった感じがします。
初回からレポートに追われています。
先が思いやられます。


私は括りとしては文化部?に入ろうと思います。
高校までと違って、組織がしっかりしてますね。先輩一人ひとり責任感を持って仕事してて、自分はこの人たちの下で活動できたら、人間として少しは成長できるなぁ。って思えました。憧れです。


極度の気まぐれなので、昨日も帰り途中駅で降りるなどしました。水曜日が1限だけなので、第2回お散歩しようかなと思います。



ぼくのことなのか、はたまた別の生徒会長なのか定かではないですが、ぼくのことだとしたら、多分なんのことか分かってないです。


今日も1日頑張ろ〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?