見出し画像

〜〜〜。

なんか今回のメンタルどーんは原因がハッキリしないので吐き出すこともなく、それに伴いnoteに書くこともなく…。



五月病ってやつなのかな。

なんだよそれ。
六月病はないのかよ。


最近1日がほんとに早いですね。
あっという間に水曜日です。


部活にも入って、だいぶ生活リズムが掴めてきた次第です。

寝れる時に寝た方がいいことは分かりました。


今日はレイクタウンでも行こうかな。
溜めてる課題少ないし。
探検したいからね。



寝て起きたらちょっとよくなったけど、なんかよくわかんないわ。時間が解決してくれるでしょう。


もふーん😐
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?