見出し画像

自己肯定感upしたい!!!

まずはchuの練習からかな。



んなわけあるか。もっとやることあるだろ。



ここ1ヶ月楽しすぎた。
昨日出納簿つけててびっくりしたけど。
しっかり数字で見ると結構使ったな。



相変わらず人恐怖症。
一緒にライブ行った3人ですら、ぼくのこと嫌いだろうなぐらいに思う。

波があるけど、何となく。




だからぼくのしょうもない話を聞いてくれるみなさんには感謝。大感謝。

大学では、自分を大切に(多方面へ
頑張りすぎず。

散歩いいけど夜気をつけてな。



みんなそれぞれやりたいことやる4年間。
いいね。楽しみだよ。
友達作りは上手く行きそうにないけど。


みんなのコミュ力分けて欲しいね。
あんまり知らん人間と話すの疲れるもんな。
もうちょい頑張ろう。



3月のバイト代を2つとも貰ってないや。
財布と洋服欲しい。


香水も褒めていただいたので、もうちょい自分に合う匂い探し含め、いろいろと。



メイド服で熱唱したら許されるぞ。




誕生日プレゼントあげてないから、欲しいって言ってたプラモ出たら教えてね。着払いで送り付けるから。




みんな明日も生きよう〜〜〜!!!
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?