見出し画像

ぼくの勝ち。明日までになんで負けたか考えてきてください。

本田圭佑かよ。

いやでもあれは我ながら頭冴えてた。

こんにちは。
いい目覚めだったのに余裕ぶっこいてたら電車目の前で行っちまったよ!!!!なんでだよ!!!

電車どの駅で乗っても座れるレベル。
くそ〜。なんで大学なんだよ!!!!
1限から小テストだし。



最近ハマってるのはコナンくんがやってるやつなんですけど、街中の人の服装、身につけてるもの、持ち物、年齢とかから、この人はなんの職業か考えるゲームです。

おもろいのでぜひ。



今週平日2日だけなのでかいな。
頑張れば旅行が待ってます。
ってかLINE返せよ!!!
ここで言ってもしゃあないんですけど。


眠いぞ〜
1限から寝るかぁ。

ふ。




それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?