見出し画像

【誰得!】ぼくの恋愛観〜MBTI診断を添えて〜

フレンチの前菜みたいなタイトル

こんな料理出されてたまるか




こんにちは。
友達に頼まれてMBTI診断とやらをやったのでそれも見つつ久しぶりのnote更新です。

私は提唱者に部類されるそうですヨ。
恋愛について一部ですけど

・独占欲強め
・メンヘラ度高め
・相手にとことん尽くす
・結婚まで視野に入れて付き合う

まあ合ってるか合ってないかは置いといてそういうデータなようです。

まあ個人的には次お付き合いする人と結婚するぐらい慎重に選びたいと思ってるのであながち間違いではないかもしれません。

ただ、何事も始まりがあれば終わりが生まれる可能性が出てくるわけで、そこが怖いから彼女いらないかな〜とは思ってますけど。

なんか彼女が欲しいと言うよりは、人に尽くしたいタイプですし、その人が幸せならOKですって感じなので、そう思える人を探すまでですね。


いや誰が幸せならOKニキだよって。


まあつまんないボケは置いといて、診断あながち間違いではないかもしれません。


何が言いたいのかよく分かりませんが、モヤモヤしてたのでアウトプットしてスッキリしました。


大学の人と1回も遊ばずに4年間を終えることも可能ですし、その可能性は比較的高いと思います。

なんで?

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?