見出し画像

オムライスっておいしいね。

こんにちは。
学食のオムライスを食べました。
美味しすぎました。


人の困ってる話聞くの面白いですね。
あんまり笑ってるとキレられそうで怖いんですけど、どうしよ〜ってなるフェーズは生きてるって感じしてぼくは好きですね。


最近はイケメン探ししてます。
今日は身長190ぐらいありそうな高身長イケメンをキャンパス内で発見しました。ぼくもあと20cmちょい伸びればそれぐらいなんだけどな…。


あんまり人に興味無くなっちゃったので、彼女いらないかなって最近は思ってます。

間違えた。
お兄さんに負けないように100人ぐらい彼女作らないと。


というかちゃんとしないとまじで。
髪の毛も寝癖治すだけだし。
クロゼットから1番手前の服取って着るだけだし。
人としての魅力が欠落していく。



やっぱ人間、恋愛してる時がいちばん強いです。





毎日ご飯ストーリー更新されててGoodですよ。
サラダは買い忘れないでください。大事です。



前科持ちのポケモンマスターさんは生きてればいいですけど。ちゃんと寝てください。




キャンパスでは人と話さないので、日本語喋れなくなる前に友達を作ろうと思いました。さすがにまずい気がするからね。

口だけな気がしますけど。



オムライス食べたら眠くなったので寝ます。
5限やって買い物して帰ろっと。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?