見出し画像

せっかく心の天気回復気味なのに

こんにちは。
雨ですね。
晴れてくれたらちょっと前向きに生きるのに。
初めてキャンパスで傘をさしました。
だからなんだよって話ですけど。



昨日深夜25:30に書いたnoteはお蔵入りになりました。ざんねん。書きたくて書いてたけど違うなってなっちゃった。


今日も人と話さず授業が終わりました。
おともだちできない。うーん🤔



いつものようにスカイデッキで外を眺めながらメロンのバウムくんをいただいてます。

今日はスカイツリーが見えません。

こころなしかパッケージからいい香りがするのでくそ〜〜〜と思いながら食べています。

気のせいかもしれませんけどね。


お手紙がいい香りするのはずるいですね。
彼女が帰ったあとのベットがいい香りするのと似た感情になりますね。

いい意味でよくないです。




頑張れ人類!!!!



唐突。
レポートやろっと。
仮題が山(3)積。でもやらなきゃいけないレポートは4つってね。




私よりつまらない人に出会ったらぜひ教えてください。ギネスになります。




昨日のおかげでだいぶメンタル回復しました。
いつもありがとう。

2回目だと思うけどAlice置いとくよ。
1回目どこのnoteだったかわかんね。

私がこの界隈の曲を知ってるのは、元カノの影響です。ふぁ〜。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?