見出し画像

ため息のにじょう。

彼女がカラオケで歌ってたあの曲を聴く夜。
歌上手いんよな。


こんにちは。
もう自分でもなにがなんだか。
しんどいですねぇ。ここにきて。
なんでだよ。



自分ってどういう人間なんだろう。


さて、やることもやらずnoteを書いてます。
noteは精神安定剤(定期)

なんか彼女無理してるんじゃないかなって思えてきました。もう迷惑なんでこれ以上はやめた方がいいのかもしれません。

って言い訳して逃げてるだけかもしれません。

自分の気持ちすら分からないので、相手の気持ちなんて分かるはずないです。


彼女未知数すぎるな。


決めつけは良くないですけど、現実は甘くないです。


というかこんなゴミメンタルで彼女できたとしてどうやって生きていくね〜ん。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?