見出し画像

MOMOLANDと香水のお話

こんにちは。
生存してますよアピールも兼ねてnote更新です。

昨日、ぼくの中学時代の1ページと言っても過言ではない、MOMOLANDの事務所との契約満了が発表されました。事実上の解散になるそうです。

中学校3年間はK-POPにのめり込んでまして、TWICEとMOMOLANDとIZ*ONE
特にこの3グループはよく聞いた気がします。
一時期はカラオケずっとけーぽみたいな人間でしたね。

ありがとうMOMOLAND。


昨日YouTubeチャンネル、「にこちゃん放送局」を見てまして、新しい香水が欲しくなって街に出ました。1時間ぐらい迷ったんですけど、後半もうどの香りがなんだか分かんなくなりまして、結局2つまでしぼったんですけど、決めきれず持ち越し。優柔不断バンザイみたいな人なのでそんなもんですかね。

YouTube見たり、香水を選んでる中で
自分に合う香りと好きな香りどっちがいいのか
っていう議題ありましたけど答えないですよね。

もう2本とも買えよってことなのかな。


気づけば2月は目の前です。
寒いので体調とマスカットゼリーには気をつけて生活してください(((???


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?