見出し画像

自分が感じるのと同じように、人もまた。

めずらしく人にLINEしたのに、返ってきやしませんよ。これが嫌だからLINEは嫌いなんです。

逆に超久しぶりにLINEが来た人もいます。
人生よく分かりません。

まあそんなこともある。


こんにちは。
今日は大学の体育祭でした。
陰キャなのであんまりそういうの出るタイプではないと思うんですけど、逆張りで出てみました。バイト休んでまで行く価値あるかなと思ったけど、なかなか楽しかったので、休む価値ありありでしたね。


出て感じたことは、みんな大人だし、子供だなと。

そこまで仲良くなくても、ある程度チームとしてまとまりますし、空き時間があればおにごっこしたり、イケメン探してたり。

大学生だなぁと感じました。

私は相変わらず1人でウロウロしてましたけどね。

あまり細かくは話せませんが、他の人も自分と同じように周りに気を使いながら生きてるんだなと感じる出来事もありました。私が勝手にそう解釈してるだけかもしれませんが、自分が相手にそう思わせないように行動することも大事だなと。


大学生は口を開けば恋愛のお話。
今日も、え〜〜〜〜〜!!!みたいなカップルの存在を知りました。あんまり興味無いけど。

逆にみんな公認みたいなカップルもいます。
それぞれが青春してるんだなとしみじみ。



体は悲鳴をあげています。
明日4コマ体力もつのでしょうか。



さあ木曜日。
金曜は全休なので、実質金曜日みたいなもん。

かかってこい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?